入団式

 毎年、4月の第3日曜日に入団式を行っています。
 そして、式の後は皆で楽しくにぎやかに親子ソフトバレーを開催!
 時には、子供たちよりも保護者の方が熱くなる場面も!
 
 
普段の練習では顔を合わせる機会が少ない先生方も今日は全員集合
入団式の間、団員の皆は若干落ち着かない様子です

入団式の後は楽しい親子バレーの時間です♪
新入団員の保護者の方々もこれからよろしくお願いします!
保護者同士、お互いに協力し、助け合いながら一緒に頑張っていきましょう!
 
 

卒団式

毎年、3月の第3日曜日に卒団式を行っています。
 
 
先生方・保護者の方々・チームメイトのみんな
今までありがとうございました!
言葉も大切な贈り物です

卒団生の皆さん、卒団してからもまた体育館に遊びに来てくださいね!
先生方・在団生一同、いつでも待ってます♪

卒団式の後は皆でボーリング大会!
<負けず嫌い大集合!!>
♪♪♪ 素敵な笑顔も忘れずに ♪♪♪
 
 

クリスマス会

   今年のクリスマス会では子どもたちや保護者の方の出し物を披露しました!
   また、特別なミニ運動会?なども開催して大盛り上がりでした!!
   発案者のマネージャー姫に拍手〜)^o^(
 
 

クリスマス会、やっぱりケーキは外せません !
美味しそうです(^^♪

さあ、お腹が一杯になったら
あとは元気にはしゃぐだけ!!

お猿さん × 2匹 → 誰とは申しませんが、・・・ここだけの話
我が庄内バレーの<男子&女子の監督>です。
・・・・・・庄内バレーってこんな所(^_-)-☆

勝つのは一体、どのチーム!?


二人羽織り<別名:好き勝手にやっちゃいましょうのコーナー>

遊びに真剣!だからこそ楽しい(^^)v

本当に楽しかった〜!また来年も、皆でたくさん騒ぎましょう\(^o^)/
 
 

キャンプ

7月24・25日、1泊2日でキャンプに行ってきました!
カレー作りはもちろん、夜はキャンプファイヤーや子供たちや保護者の方々の出し物も開催!!
 
 
まずは、テントを張りましょう!

お次は、カレー作り♪♪


夜はキャンプファイヤ〜(^o^)/

 
 

カヌー

9月12日、カヌー体験に行ってきました!
 
 
何事も入念な準備が肝心!準備体操&練習を忘れずに!

次は、実際に乗ってみよう(^o^)丿

皆もいつの間にかス〜イスイ〜\(^o^)/